2014年03月26日

さよなら安西副操縦士

まぁ引っ越すだけですけどね。
この投稿をもって、こちらでの日記は最後にいたします。

いずれ、こちらのブログは削除する予定です。
まぁ、やんないかもしんないですけど。

ブログを初めて2年間、実に沢山の方に読んでいただけるようになりました。
月間アクセス数は10万に迫る勢いですし、沢山の相談メールも頂いております。

今後も、皆様にまぁそこそこ有益な情報を提供出来るよう、精進してまいります。

新しいブログは、、、
こちらをクリック→ 新安西副操縦士のログブック

URLはこちら↓
http://pilot-blog.net

それでは皆さん、さようなら。










posted by 安西 at 00:02| Comment(2) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

引っ越すかな

ブログを書き始めて先月でまるまる2年になりますた。

こちらでのブログは終了し、今月末から新しいブログを立ち上げようかな。

と、思っている所です。

新しいHPはこちら
新安西副操縦士のログブック(工事中)

現在は工事中ですが、引っ越しが決まったらまたお知らせいたします〜

posted by 安西 at 10:19| Comment(7) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

ご連絡

相談用のメールアドレスを変更しました。

anzai%pilotblog.net

%を@に変えて下さい。

以前のアドレスは使用不可となり返信できません。

パイロットを目指される方、お悩みの方、どうぞお気軽にご連絡ください。

なんでもかんでも答えられるわけではありませんが

いただいメールには誠心誠意対応させていただきます。

仕事の都合によりどうしても返信が遅くなる場合がありますが必ず返信いたします。

1週間以上返信がない場合はお手数ですが再度メールしていただけると助かります。

おやすみなさい。



posted by 安西 at 21:54| Comment(6) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

地価上昇

地価上昇の記事が出始めました。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2CPKI6JTSEN01.html
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2CPKI6JTSEN01.html

オリンピックの影響だとかアベノミックがどうとか。
きっと本当の投資家はこういう記事が出たときゃ売ってるんだろうな。

誰もが日本のデフレを悲観していた民主政権時代。
そんときシコタマ仕込んだ物件を、今大衆が浮かれてる時にコッソリと売る。
きっとプロとはそういうモノなんでしょう。
う、、、裏山鹿!!
まぁまだちょっと早いのかもしれないけどね。

景気のいいときは兎に角売って現金比率を増やす。
次の景気のオチコミをじっと待つ。
だれかが泣きながら手放す物件をここぞとばかりに買いたたく。
プロとはそういうもんらしいっす。
人でなし!!

もうちょっと持ってれば、もう少し上がるかも。
オリンピックまで持ってれば、もう少し上がるかも。
そういった感情を制御するのってものすごく大変だと思うけどね。

利益確定は常に正義。







posted by 安西 at 01:00| Comment(2) | Black Log | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

昨日の成田

昨日の成田はヤバそうでしたね〜

もちろん安西さんはそういう日は絶対休みなんで
ソファーでコーヒーすすって外見ながらフムフム言ってました。

METARを見てみると、、、

RJAA 180500Z
22025G42KT 4200 BLDU 18/09 Q1007

RJAA 成田空港
180500Z 18日午前五時(日本時間は14時)
22025G42KT 220度の方向から25KTの風、突風42KT
4200 視程4200M
BLDU 風塵が高く上がっている
18/09 気温18度、露点9度
Q1007 気圧1007hPa

みたいなカンジ。
横風制限ギリギリですな。BLDUってのは風塵のことです。
大変だっただろうなぁ飛んでた人たち。。。
成田でこういう風吹くとほんっとやばいんす。
富士山からの山岳派やら周辺の地形の影響で気流がめちゃくちゃになります。
FDもIASも一瞬でスッとんでいきます。
きっとダイバートした飛行機もいるかもしれませんね。

いやはや、ほんとお疲れさまでした。

ちなみに、安西さんなら余裕のダイバートっす。ごめん。



posted by 安西 at 00:06| Comment(10) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

