2013年07月29日

We are lucky!!

昨日は19時ころに成田の16に着陸。

ウェザーレーダーを見ていると、アプローチコースのわずか10マイル北側に
地獄のような積乱雲が。

あんなのが空港にかぶっていたら、100%ダイバートでした。
ダイバートなんて誰もハッピーじゃないですからね〜。
早く帰って猫と遊びたいし。

キャプテンと二人で
「We are lucky!!!!」
と10回くらい絶叫しながら着陸しました。



posted by 安西 at 01:00| Comment(5) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

残骸

サンフランシスコに久しぶりに着陸。

アシアナがクラッシュした痕は特に何もなく綺麗になっていた。

と思ったら、遠くの方に777の残骸がポイっと置いてある。

日本だったらシートかなんかかぶせるんだろうけど

普通にポイっと置いてあった。

ニュースで見た通り、なんともまぁ痛々しい姿。。。

キャプテンと二人で

「あぁ、、、」

っと思わず呟いた。

言葉がないってのは、こういうことなんだな。







posted by 安西 at 01:00| Comment(5) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ずっと昼

西海岸の午前中に離陸すると日本に到着するのも日本時間の午前中。

その間、ずーーーーっと昼間。

ずーーーーーーーっと太陽が出てる。

体内時間は徹夜なのにずーーーーーっと太陽でてるから結構疲れる。

家に着くともうなんかどうでもよくなる。

で、ちょっと昼寝すると、どうでもいいってことはないかなと思い直す。

国際線飛べるのは幸せな事だけど、いいことばかりじゃないよねぇ。




posted by 安西 at 01:00| Comment(5) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

