2013年09月30日

よければ一緒に

コックピットでワイワイとロス行きの準備をしていると、蛾が一匹。

よければ一緒にロスまでいかが?

なんていってたら本当にロスまでついてきちゃった。

成田から太平洋渡って西海岸に来ちゃった蛾なんて、、、けっこういるのか?

もう二度と帰れないだろうけど、是非西海岸を楽しんでほしいと願いつつ、外に解放。



それにしてもこの歌は泣ける。



結婚の決めてはなんだったんすか?

みたいなことよく聞かれるんだが、、、そんな大それた理由はなく。

一人で出来ることもそれなりに沢山あるけど、二人だったらもっと沢山あるだろう。

そんなもんですよ。

意外とね。


posted by 安西 at 22:08| Comment(15) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

成田空港 入り口検問廃止

千葉県の知事はいまだにモリタケンサクなのか?

まぁ調べる気にもならんが、成田の検問が廃止されるそうな。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2600Q_W3A920C1000000/

「成田をハブに!!」と叫ぶのは自由だが、現実的には不可能。

それを不可能たらしめる要因は沢山あるが、とりあえず検問からということでしょうか。

しかしね、地元経済団体のみなさん。検問なくしたって、多分何も変わらんよ。

んなこたあんたらもわかってるでしょうに。

まぁ、わかってない奴なんて多分この世にいないだろうね。そのくらい原因は明白。

もし成田の門限が無くなる日が来るのであれば、それはいったい何時になるのか。

10年後か、20年後か。

そのころには、いったいどれほど世界に溝をあけられているのか。

想像もつかん。

ところで、検問を廃止することでどれほどの人が職を失うのか。

「検問廃止反対運動」が起こったりして、、、

まぁ大した効果もないのなら、彼らの雇用を守ってあげたほうが意義あったかもね。

あんだけ離着陸料ぼったくってりゃ、人件費なんていくらでも払えちゃうでしょ?









posted by 安西 at 15:49| Comment(14) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

飛んで火に入るパイロット

日本の東の海上に台風が。

これからアメリカいくからあの台風に突っ込んでいくことになる、、、。

せっかく台風さんが関東への直撃を避けてくれたというのに。

なんとまぁ。


posted by 安西 at 18:36| Comment(2) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

