2013年12月31日

富士に魅せられたおっさん

いやぁとっても美しい富士山でした。

成田の34Lへアプローチ中、何度もチラみしてしまいました。

となりのおっさんはガン見してました。

おっさん見過ぎじゃね?前見ろよ。

まぁそれにしても、パイロットでよかったと思えるフライトでした。








posted by 安西 at 11:00| Comment(9) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

建造物

でっかいヒコーキはもう間近で見るとビルです。

こんなんが飛ぶのかと未だに思う。

外部点検でグルっと飛行機周りを一周するわけですが
ちょっとしたマンションの周りを散歩するような感覚。

あるキャプテンが言っていた。

「外部点検なんてまじめにやるもんじゃねぇ」
「こんなデカイのマジマジ見てたら、チビって飛べなくなっちまう」

まぁ、そうね。
わかる気がする。

380の外部点検やってみたいな。




posted by 安西 at 00:09| Comment(7) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

セレブコパイ

まぁ小パイになればそれなりにセレブなんで
軽井沢に別荘買うくらいは余裕っす。
拾いリビングで針葉樹の緑に癒されちゃったり。

写真 のコピー 3.JPG

とゆーことでクリスマスは軽井沢のシャレ乙且つ高級なレストランでディナー。

写真 のコピー 2.JPG

いやいや、素晴らしいクリスマスでございました。









なんつって、ただ金持ちの親戚んちの別荘いってシコタマ奢ってもらっただけなんだが。
いやいや、コスパの高いクリスマスでございました。
いつもお世話になっております。。

え?小パイが別荘??
はっはっは。
どあほう。





posted by 安西 at 01:10| Comment(4) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

