2014年03月15日

僕の機影は消さないで

明日は丁度マレーシア機が姿を消したあたりを飛行します。

あんだけ探してもみつからないんだから
僕が上からちょろっと見回したくらいじゃ絶対なんもみつからんだろうけども。

それにしても謎は深まるばかりですね。
LOSTという映画を思い出しました。





posted by 安西 at 15:29| Comment(5) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安西様(*^-^*)

今日は何度も何度も遊びに来ちゃっています(笑)…スミマセン(^-^*)

はあぁ……♡♡♡♡好きなんです(笑)

Σ(・ω・ノ)ノスミマセン(笑)

それにしても、不可解な話ですよね……

辛いですね………(>_<)

一体何があったのか……早くわかればいいのですが…

きっと安西様の奥様も心配されてるのではないでしょうか……(/_;)

私も、勝手ながら、安全にフライト出来ますように、心から祈っています(*^-^*)(o_ _)o
Posted by ★空美★ at 2014年03月15日 19:24
私も、安全なフライト祈ってます!
心から。

にしても、どこにいるの飛行機。
通信を意図的に切った可能性が、とかいってるけど
意図的じゃなく、偶然通信が調子悪くて
とかの故障とは考えられないものなんですかね。
コックピット内なんてどーなってるか全然わからないし
考えても仕方ないけど、
故意に、以外に可能性は低いの?
Posted by ぷりん at 2014年03月15日 23:42
なんかなかなか不明機みつからないし、
はたしてその見方で、あってるのか?
その出だしであってるか?
と一人もんもんと考えてしまって。


とにかくはやく見つけてあげてほしい。
Posted by ぷりん at 2014年03月15日 23:56
さがしても探しても見つからないとは不思議ですね・・・・
どうかどうか安全で何事もないフライトを・・・

それにしても、もし仮に安西さんが破片のようなものを発見してしまったらどんな自体になるのでしょうか。まず管制に連絡して。。。。その場所を教えてあげるくらいなものですかね?
ちょっと気になります。
Posted by まっしゅ at 2014年03月16日 17:08
空美様
いやぁ、気に入ってもらえて何よりです。無事に帰ってまいりました!ただいま渋滞に巻き込まれております。。

ぷりん様
無事に帰ってまいりました。本当に何があったのか不思議です。どこかに不時着してサバイバルでもしてくれていればいいのですが、、、

まっしゅ様
もし何かを見つけて、それが航空機の破片だと確信を持てれば、報告するかとしれませんね、、、。ビビってしないかもしれませんが(*_*)
Posted by 安西 at 2014年03月16日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

