2014年03月18日

さらさら

操縦室は乾燥しています。

だから髪の毛がさらさらに。

操縦桿を握っている間のさらさらヘアーが好きです。

しかし、ひとたびシンガポールにでも降り立てばさらさらヘアーともお別れです。

つかの間のさらさらなのです。




posted by 安西 at 11:51| Comment(3) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機内は乾燥するって言いますもんね。
操縦室もしかりなんですね。

乾燥する操縦室がいーなんて
さらさら安西さん見てみたいです。
Posted by ぷりん at 2014年03月18日 16:16
クマモン安西様(*^-^*)お疲れ様です(^^*)


サラサラヘアーなのですか??(笑)(//∇//)

そしたら、降りたら…ベトベト?(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

私はそれでも、そんなクマモン安西様☆彡が、好きです

(*^o^*)

湿気のあるお国なら、なっちゃいそうですよね!

( ´艸`)

それにしても、安西様って、クマモンに似てらっしゃるのですか?(笑)(*^-^*)

だったら、可愛いですね(笑)(^^*)
Posted by ★空美★ at 2014年03月18日 23:14
ぷりん様
さらさらになれるのは操縦室内だけですからね^^ふっふっふ。

空美様
道をあるけば皆がザワつくほどクマモンですよ〜^^
Posted by 安西 at 2014年03月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

