2014年03月21日

ご連絡

相談用のメールアドレスを変更しました。

anzai%pilotblog.net

%を@に変えて下さい。

以前のアドレスは使用不可となり返信できません。

パイロットを目指される方、お悩みの方、どうぞお気軽にご連絡ください。

なんでもかんでも答えられるわけではありませんが

いただいメールには誠心誠意対応させていただきます。

仕事の都合によりどうしても返信が遅くなる場合がありますが必ず返信いたします。

1週間以上返信がない場合はお手数ですが再度メールしていただけると助かります。

おやすみなさい。



posted by 安西 at 21:54| Comment(6) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーゆーのすごく心強いですねパイロットを目指している方たちには!
とっても素敵な先輩。
ブログの目的はそれですもんね。

うん心強い。
Posted by ぷりん at 2014年03月21日 22:57
お世話になりました。
メールの件数が物凄いことになりそうですね!
フライトだけでも大変なのに皆さんのためにこういった手段があること、本当に素晴らしいと思います。
私は、フライトだけであっぷあっぷです(笑)

フライトお気をつけて!
Posted by きらきらぼし at 2014年03月22日 07:53
安西様

くまモン安西様、更にお忙しくなりそうですね(*^^*)
Posted by ミー at 2014年03月22日 12:53
ぷりん様
少しでもみなさんの力になれればと思います!

きらきらぼし様
実は、結構ひ、、、暇なんです(*_*)

ミー様
クマもん激ヤセしそうです。
Posted by 安西 at 2014年03月22日 20:04
安西様

もしかして、、、わたくしのブログのコメント、、、ご覧になられましたか?

ウソですよ(>_<)ゞ
電柱からはみ出してしまうのはくまモンであって、決して安西様では、、、ましてや一生抱き枕だなんて(//∇//)

見ちゃダメ( >_<)
内緒だから(>_< )
Posted by ミー at 2014年03月22日 23:22
ミーさま
ぬぁに?!まだみてないです!!後ほど見にいきますから!!!!
Posted by 安西 at 2014年03月23日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

