2014年03月26日

さよなら安西副操縦士

まぁ引っ越すだけですけどね。
この投稿をもって、こちらでの日記は最後にいたします。

いずれ、こちらのブログは削除する予定です。
まぁ、やんないかもしんないですけど。

ブログを初めて2年間、実に沢山の方に読んでいただけるようになりました。
月間アクセス数は10万に迫る勢いですし、沢山の相談メールも頂いております。

今後も、皆様にまぁそこそこ有益な情報を提供出来るよう、精進してまいります。

新しいブログは、、、
こちらをクリック→ 新安西副操縦士のログブック

URLはこちら↓
http://pilot-blog.net

それでは皆さん、さようなら。












posted by 安西 at 00:02| Comment(3) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安西様

さよならとなると、なんだかとても寂しいです(o_ _)o
でもお引っ越し先で『こんにちは』ですものね(*^^*)

“stratosphere531.安西副操縦士のログブック”
たくさん助けて頂きました。
心の支えでしたm(_ _)m
ありがとうございます、お疲れ様でしたm(_ _)m


Posted by ミー at 2014年03月26日 00:56
ミー様
こちらこそ楽しいやり取りをありがとうございます。向こうでもよろしくお願いします。
Posted by 安西 at 2014年03月26日 08:59
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

キリストが再臨した後に、キリストが統治する千年王国が創られるのですが、そこでも空港や飛行機が飛び交っている可能性があります。そもそも千年王国でもテクノロジーが存在するのかすら分かりません。でも、可能性としては否定できません。

とにかく、管理人様が地上の人生を終えて、神の国に来た時に、キリストから「千年王国でもパイロットをしてみないか?」と聞かれるかもしれません。その時は「してみたいです」と答えてくれたら嬉しいです。もちろん「千年王国では他のことをしてみたいです」と言っても良いのです。ただ、私がこのように勧めるのには理由があります。

エリートパイロットとして地上を生きたクリスチャンは何人もいると思います。彼らが千年王国でパイロットをするべきかもしれません。でも、私は少し違う意見です。管理人様のような泥沼から這い上がってきたようなパイロットだからこそ、心に届くものがあるはずです。千年王国の訓練性達が、管理人様を見て見習いたいと思うはずです。

私のコメントを覚えておいてくださいませ。パイロットという職業のあるなしに関わらず、必ず千年王国に来てください。そして願わくば、世界中からクリスチャンが消える前に、救われてくださいませ。それと、相談のメールやコメントが来た時は、彼らにキリストのことも伝えてあげてくださいませ。
Posted by 大嶋昌治 at 2019年09月16日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。